13時までのご注文で当日出荷(日曜除く)

10,000円(税抜)以上お買い上げで送料無料

トップページ > ゴルフポロシャツをおしゃれに着こなそう!人気ブランド6つをご紹介

ゴルフポロシャツをおしゃれに着こなそう!人気ブランド6つをご紹介

今回は、レディース用のポロシャツゴルフウェアの人気ブランドについてご紹介していきます。 ゴルフ初心者がラウンドデビューに向けて準備しておくものの一つが、ゴルフ用のポロシャツです。最近では、ゴルフを楽しむ若い女性が増えており、いろいろなブランドからおしゃれなデザインのゴルフポロシャツが出ています。 そこで本記事では、ゴルフ初心者の女性向けに、今人気を集めているゴルフポロシャツの人気ブランドについてまとめました。どのブランドのポロシャツを買おうか悩んでいる女性の方は、ぜひ参考にしてみてください。

ポロシャツゴルフウェアの人気ブランド6選

ゴルフウェアには、デザイン性や機能性に優れたポロシャツを作っている、有名な人気ブランドが数多くあります。それでは、ゴルフポロシャツの購入を検討する際にチェックするべきおすすめのブランド6つを見ていきましょう。

①トミー ヒルフィガー

トミー ヒルフィガーは、1985年にアメリカ、ニューヨークで誕生したプレミアム・ライフスタイルブランドです。 東海岸のクラシックなプレッピースタイルに、トミーが情熱を注ぐポップカルチャーに影響を受けたモダンなツイストが加わった遊び心と上品さが特徴的。アパレルは、「スポーツ」「プレップ」「リゾート」を軸に、機能性はもちろん、細かいディティールにこだわりエイジレスなアイテムが揃います。

②マンシングウェア

「マンシングウェア」は、ペンギンマークでお馴染みの、世界で初めて作られたゴルフウェアのブランドです。どんな年齢の方でも着こなしやすい王道デザインで、機能性も申し分ありません。一着一着こだわりぬいて作られているため価格は高いですが、長く愛用できるゴルフウェアなので、コスパはいいでしょう。

③ルコックゴルフ

「ルコックゴルフ」は、スポーツウェアメーカーとして有名ですが、デザイン性・機能性共に優れたゴルフウェアも人気があります。赤・青・白を基調としたスポーティーなカジュアルデザインが特徴的で、プロゴルファーに愛用者が多いことでも有名です。上下で合わせやすいデザインなので、セットアップ風に着こなしたい方におすすめします。

④キャロウェイ

「キャロウェイ」は、ゴルフクラブメーカーとして有名ですが、ゴルフウェアも男女ともに人気があります。メインカラーのホワイトとネイビーが用いられた洗練されたデザインで、女性らしく着こなしたいあらゆる世代の方におすすめのブランドです。

⑤アルチビオ

「アルチビオ」は、ローマ生まれのカジュアルブランドで、カラフルでキュートなトレンド感のあるデザインが特徴です。価格帯は少し高めですが、たしかな機能性とおしゃれなデザインで、長く使える一着と出会うことができます。

⑥ビバハート

「ビバハート」は、鮮やかなビビッドカラーが印象的な、2004年に誕生した日本のゴルフウェアブランドです。10,000円以内で高品質・高機能なポロシャツを購入することができます。

ゴルフポロシャツの人気ブランドを参考に、ゴルフウェアを揃えよう

いかがでしたでしょうか?この記事を読んでいただくことで、ゴルフポロシャツの人気ブランドがご理解いただけたと思います。ゴルフウェアのブランドは、それぞれオリジナリティあふれるウェアを作っているので、見ているだけでもウキウキが止まりません。

ぜひお気に入りのポロシャツを見つけて、おもいっきりゴルフを楽しみましょう。

こちらのページでは、夏用ゴルフウェアやゴルフ用日傘などの関連商品を6000種類以上販売しております。
13時までのご注文で当日発送いたします。詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい。 ゴルフウェア・ゴルフシューズの通販ならT-on - ティーオン

ポップアップ