
【2023秋冬シーズンテーマ】
ウィンターツアーのアイデアは、カリフォルニアの海岸沿いでゴルフをプレー、デスバレー砂漠を通り、コロラド州ボルダーのベアビーク(ロッキー山脈)をハイキング、そして最後にコロラド州アスペン(ロッキー山中にある都市)の雪山に至る旅に連れて行ってくれます。
あらゆるアクティビティに適したクロスファンクショナルという発想で究極のスタイルをお届けするコレクション。
BRAND CONCEPT
Scandinavian Heritage
Functional Technology
Progressive Tailoring
我々の取り組みはファッションとスポーツの融合の歴史です。高いファッション性と品質を併せ持ち、様々なシチュエーションに柔軟に対応します。それは、J.LINDEBERGの真骨頂といえます。滑らかで精巧、そしてスポーティーなシルエットには気取らないなかに優雅さがあります。
スタイルは独特で、技術的な革新と仕立てられたかのような細部への拘りを持っています。そして着る場所を問わず、ゴルフ場はもとより街着としても充分対応できます。
クラシックなテーラリングでありながら、高品質素材によるすばらしい着心地を提供してきました。
対象とするプレーヤーがプロなのかアマチュアなのかは問いません。
我々のゴルフウェアは現代的でスポーティーさとファッション性優雅さを兼ね備えております。
現在、モダンクラシックなJ.Lindebergのゴルフウェアはアジア、PGA、ヨーロッパと大会でも数人の世界的トッププロ達に愛用されております。
BRAND STORY
1996年、スウェーデンのストックホルムで、自身の名前を冠したブランド、ジェイ・リンドバーグ(J. LINDEBERG)を設立。ヨハン・リンドバーグ(JOHAN LINDEBERG)は、1957年8月4日、スウェーデン生まれ。
ディーゼルにおいて、インターナショナル・マーケティング・ディレクター及びビジュアル広告の総責任者を経験。リンドバーグの在籍時、ディーゼルは大きく成長し、マーケティングの天才と言われる広告戦略を展開した。
1999年、ストックホルムに初の路面店をオープン。2000年、ニューヨーク・ソーホーにショップをオープン。その後、世界各国の都市にショップをオープン。
■契約プロ・・・ビクトル・ホブランプロ、マット・ウォレスプロ、マライア・スタックハウスプロ、ケリー・タンプロ、アヤタ・ティティクルプロ、額賀辰徳プロ