
BRAND CONCEPT
2017年にスタートしたライフスタイルブランド。ブランド名である「TFW」は「THE FOURTY-NINERS WISDOM」の略。
TFWとは、ワクワクした人達、希望に満ちた人達(FOURTY-NINERS)が遊びながら経験した知識・知恵(WISDOM)で生み出されたモノ・コトを指しています。
「49」は、米国カルフ ォルニア州のゴールドラッシュが始まった翌年1849 年、大きな夢と希望を持って、多く の人々がカリフォルニア州に殺到し、49年に集まった人々はフォーティーナイナーズと呼ばれた事からとられています。
心地よい柔らかな日差しが差し込むリゾートから、アクティブに動きたい大自然まで様々 な楽しい休日の過ごし方があり、その様々なシーンをシームレスに活動できる。TFW49は、そんな豊かなレジャータイムをサポートするブランドです。
TFW49というブランドを通じて、ゴルフを始めとするスポーツとアウトドアのコミュニ ティーを形成し、様々な体験を共有。また、体験した知識・知恵から生み出されたプロダクトや、体験を楽しむための術を提供する事により、関わっているメンバーのライフス タイルをより豊かに、さらに新たな事にチャレンジしたくなる様なコミュニティー形成を目指します。
【THE FORTY-NINERS】
1848年、米国カリフォルニア州で大きな金鉱脈が発見され、ゴールドラッシュが始まりました。
翌年の1849年、大きな夢と希望を持って、多くの人々がカリフォルニア州に殺到しました。この49年に集まった人々はフォーティーナイナーズと呼ばれました。
1849年にカリフォルニアの社交場で交わされたであろう夢と希望のような多くの興奮に満ちた会話。
その様な刺激的なたまり場を創りたかったので、THE FORTY-NINERS CLUBを立ち上げました。
【WHAT'S TFW49】
朝霧のかかるカントリークラブでホールアウトし、そのままのスタイルで、午後いつものオフィスへと向かう。
休日の朝、ワークアウトへ立ち寄り汗を流す。ジムから車に乗り込み、彼女や友人と一緒にランチの時間を楽しむ。
週の初め、休日に大自然の中、フィッシングやキャンプを楽しみ、心身共にリフレッシュし、日常の喧騒に颯爽と立ち向かう。
心地よい柔らかな日差しが差し込むリゾートから、アクティブに動きたい大自然まで様々な楽しい休日の過ごし方があり、その様々なシーンをシームレスに活動できる。
TFW49は、そんな豊かなレジャータイムをサポートするブランドです。
■契約プロ・・・片岡尚之プロ、竹安俊也プロ、遠藤健太プロ、野澤竜次プロ、澁澤莉絵留プロ、大西翔太プロ、鈴木貴也プロ、金村昭典プロ、安田美祐プロ、成田美寿々プロ、岡田晃平プロ