
【2023秋冬シーズンテーマ】
- PREPP-DOOR -
アメリカンカジュアルであるプレッピーとアウトドアを合せた造語。
カレッジテイストとアウトドアをミックスさせたたらしい大人のプレッピースタイルを提案します。
ロサーセンの基本でもあるサーフテイストを加えつつ機能性にも長けた実用性を重視したコレクション。
【A-line】
大西葵プロとロサーセンがコラボレーションしたRosasen A-Line。
自由な発想と、着心地を追求しながらも遊び心を忘れない。
ゴルフとファッションを愛する方々へ向けたウェアをご覧ください。
【BRAND CONCEPT】
ファッションとゴルフと自分自身をとことん楽しめる自由。自由なマインドを持ち、自然体でゴルフを楽しんでもらいたい。既存の枠に囚われないRosasenのものづくりの姿勢でもある。自分のファッションに主義主張を持ち、トレンドを着こなす力で仕事と遊び両方のシーンを楽しむことができる、本当の意味での「自由」な大人のためのゴルフウエア。
ロサーセン ROSASENは、1999年にデザイナーのクリス・ロサーセンが「朝にサーフィンをして、ビーチからそのままゴルフへ行けるようなウエア」を作ろうとロサンゼルス・メルローズにて立ち上げたブランド。「トラッド」と「カジュアル」という相反する要素を融合することで、ゴルフをしている時でも快適で、プレー後にアウターを脱いでタウンに出かけても違和感がない、オリジナルの世界観を展開。常に新しいモノを探し求める若者層に瞬く間に受け入れられた。
■契約プロ・・・大西葵プロ、岸部桃子プロ、植田希実子プロ