
【2022秋冬シーズンテーマ】
THEME ROAD TO ARIZONA 4th JOURNEY
-色を遊ぶ、色で遊ぶ-
コレクションのキーワードは色を遊ぶ、色で遊ぶ。その楽しさを自ら発見。いろんな色の組み合わせの提案だったり、スタイリングの楽しさをユーザーが発見する機会を作っていきたい。そのための手助けを下げ札で表現したり、インスタやHOMEPAGE、YOUTUBE3DCGでコーディネート提案したり。
ゴルファーのパフォーマンスとモチベーションを機能と楽しさでUPさせていきます。
◆PERFORMANCE LINE パフォーマンスライン
ストレッチ、着心地でゴルファーのパフォーマンス向上の手助けをします。
◆NATIVE LINE ネイティヴライン
新しいミスターピンの展開。今までにないカラフルで楽しいPINGの世界を表現。USAらしくトリコロールの世界を展開します。
BRAND STORY
1959年、エンジニアだった創業者のカーステン・ソルハイムは、自宅のガレージでクラブ造りをスタート。特に自身が苦手としていたパターの製作に没頭。名器と称えられる「1-A」パターが誕生し、やがて彼が次々と生み出すクラブはプロプレーヤーの間でも評判となりました。
1967年に現在の母体となる「KARSTEN MANUFACTURING CORPORATION」をアリゾナ州フェニックスに本拠地設立。クラブメーカーとして創業以来変わらないモノ作りに対するこだわりで、PINGは今も世界中のゴルファーにゴルフの楽しみを届け続けています。
そんなPINGのアパレルコレクションをTSIグルーヴアンドスポーツが21SSより本格的に展開をスタート。
ゴルフがライフスタイルとして根付いている本場アメリカらしい最新のゴルフフィーリングをファンクショナブルなウェアの機能をベースに< FASHION + FUN + LIFESTYLE >を織り交ぜながらUS GOLF BRANDのPINGウェアとして表現していきます。
■契約プロ・・・比嘉 真美子プロ、永野竜太郎プロ