2020.8.38月12日~8月16日 夏期休業のお知らせ

13時までのご注文で当日出荷(日曜除く)

10,000円(税抜)以上お買い上げで送料無料

トップページ > ご利用ガイド > よくある質問

ご利用ガイド

ご注文について

メールや電話、FAXでの注文はできますか?

はい、できます。下記連絡先よりご注文くださいませ。
メール、電話、FAXでのご注文の場合のお支払い方法は銀行振込、郵便振込、代金引換のいずれかしかお選び頂けませんのでご了承くださいませ。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
FAX
088-677-3506
Mail
info@t-on.co.jp

注文確定後、注文の時に使用したポイント数や、支払方法を変更できますか?

注文確定後の使用ポイントの変更はできません。発送前でしたらお支払い方法の変更は可能ですのでお電話かメールでご連絡ください。発送後の変更は承りかねますのでご了承ください。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
FAX
088-677-3506
Mail
info@t-on.co.jp

注文確定後、注文内容(カラー、サイズ等)の交換ができますか?

発送前でしたら変更が可能です。ご希望の場合はお電話かメールでご連絡ください。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
Mail
info@t-on.co.jp

領収書を発行してもらうことはできますか?

電子領収書を発行しております。電子領収書のURLを記載しておりますメールをお送りさせていただきます。ご注文の際、「備考欄」に宛名・但し書きをご記入ください。

注文確定後、配送先の住所を変更できますか?

発送前でしたら変更が可能です。ご希望の場合はお電話かメールでご連絡ください。なお、発送後の住所変更は宅配業者または弊社へご連絡ください。代引きのお荷物は、転送ができませんので予めご了承ください。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
Mail
info@t-on.co.jp

取り置きはできますか?

お取り置きをご希望の場合は、弊社までご連絡くださいませ。お取り置き期間はご連絡いただきました日をあわせました3日間とさせていただきます。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
Mail
info@t-on.co.jp

お支払いについて

クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

ご使用のクレジットカードによって異なりますので、詳しくは各クレジットカード会社へお問い合わせください。

NP後払いの請求書が商品に同封されていないのですが。

請求書は、商品とは別に郵送されます。お手元に届きましたら、期限内にご入金をお願いいたします。

返品・交換・注文のキャンセル

商品のキャンセル、返品はできますか?

通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担いただくことでキャンセル・返品を承っております。その際、商品についている値札等のタグ類も全てお返しいただく必要がございます。
セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりませんのでご了承ください。

サイズが合わなかったのですが交換はできますか?

通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担いただくことでサイズ交換を承っております。ご返送の送料と、交換品の発送料をご負担いただきますことをご了承くださいませ。
セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。

色違いの商品と交換はできますか?

通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担いただくことでカラー交換を承っております。セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。ご了承くださいませ。

注文とは違う商品が届いた/商品が不良品だった/商品が足りなかった

大変申し訳ございませんが、一度弊社へご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
Mail
info@t-on.co.jp

商品について

パンツの裾直しはできますか?

当店でのご購入商品、裾直し対象の商品のみ別途1,000円(税抜)にて承っております。該当の商品のページに裾直しもご注文いただける注文ボタンがございますのでどうぞご利用くださいませ。

届いた商品の梱包が破損していた

大変申し訳ございませんが、一度弊社へご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
Mail
info@t-on.co.jp

配送について

商品到着に何日かかりますか?

13時までのご購入で即日発送させて頂いております(休業日を除きます)。全ての商品は徳島県からの発送となり、お届け日数はお届け先ご住所により異なりますので目安はこちらからご確認ください。最短到着ご希望の場合はご注文の際の備考欄に「最短希望」とご記載ください。

北海道・沖縄・離島への配送料は別途かかりますか?

北海道・沖縄への配送料は一律料金の700円(税抜)ですが、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

商品が届きません

発送メールにお荷物お問い合わせ番号を記載させていただいておりますので、各配送業者ホームページから配達状況をご確認いただけます。お荷物お問い合わせ番号が不明な場合は、弊社へご連絡ください。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
FAX
088-677-3506
Mail
info@t-on.co.jp

メール・メールマガジンについて

メールでのお問い合わせはいつ対応してもらえますか?

営業時間内(10:30~18:00)に対応させていただきます。日曜(定休日)、長期休暇など休業日の場合は対応いたしかねます。

ショップからのメールが届かない

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。携帯電話で利用されている場合 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメール(info@t-on.co.jp)が受信できるように、受信設定をご確認ください。なお、大変申し訳ございませんが、メールが届かない場合は、一度弊社へご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
FAX
088-677-3506

メール配信が止まらないのですが?

配信停止の手続き完了後、配信システムへの反映に数日かかるため、配信停止の設定が反映されるまでは2日程度メールが届くことがありますが、何卒ご了承くださいませ。メール配信が続く場合は、一度弊社へご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
FAX
088-677-3506
Mail
info@t-on.co.jp

通常のメルマガ配信とは別に、会員登録いただいておりますお客様限定に配信されます「会員様限定メール」を解除する場合は、会員登録の解除を行ってください。

ギフト用途でのご購入について

ラッピングについて

ラッピングは別途250円(税抜)頂戴しております。ご注文時に、ギフト包装にてご注文くださいませ。ギフトラッピングの種類につきましてはラッピングガイドをご覧ください。

プレゼントにも請求書や納品書が同梱されますか?

ご注文者様と送付先が異なる場合は、納品書や値札は同封いたしません。当店でお預かりします。ご注文者様と同じお届け先の場合は、納品書に値札を添付し商品と同封いたします。