13時までのご注文で当日出荷(日曜除く)

10,000円(税抜)以上お買い上げで送料無料

トップページ > ご利用ガイド > よくある質問

ご利用ガイド

ご注文について

メールや電話、FAXでの注文はできますか?

はい、できます。下記連絡先よりご注文くださいませ。
メール、電話、FAXでのご注文の場合のお支払い方法は銀行振込、郵便振込、代金引換のいずれかしかお選びいただけませんのでご了承くださいませ。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
FAX
088-677-3506
Mail
info@t-on.co.jp

注文確定後、注文の時に使用したポイント数や、支払方法を変更できますか?

注文確定後の使用ポイントの変更はできません。発送前でしたらお支払い方法の変更は可能ですのでお電話かメールでご連絡ください。発送後の変更は承りかねますのでご了承ください。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
FAX
088-677-3506
Mail
info@t-on.co.jp

注文確定後、注文内容(カラー、サイズ等)の交換ができますか?

発送前でしたら変更が可能です。ご希望の場合はお電話かメールでご連絡ください。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
Mail
info@t-on.co.jp

領収書を発行してもらうことはできますか?

電子領収書を発行しております。電子領収書のURLを記載しておりますメールをお送りさせていただきます。ご注文の際、「備考欄」に宛名・但し書きをご記入ください。

注文確定後、配送先の住所を変更できますか?

発送前でしたら変更が可能です。ご希望の場合はお電話かメールでご連絡ください。なお、発送後の住所変更は宅配業者または弊社へご連絡ください。代引きのお荷物は、転送ができませんので予めご了承ください。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
Mail
info@t-on.co.jp

取り置きはできますか?

お取り置きをご希望の場合は、弊社までご連絡くださいませ。お取り置き期間はご連絡いただきました日をあわせました3日間とさせていただきます。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
Mail
info@t-on.co.jp

お支払いについて

クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

ご使用のクレジットカードによって異なりますので、詳しくは各クレジットカード会社へお問い合わせください。

NP後払いの請求書が商品に同封されていないのですが。

請求書は、商品とは別に郵送されます。お手元に届きましたら、期限内にご入金をお願いいたします。

返品・交換・注文のキャンセル

商品のキャンセル、返品はできますか?

通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担いただくことでキャンセル・返品を承っております。その際、商品についている値札等のタグ類も全てお返しいただく必要がございます。
セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりませんのでご了承ください。

サイズが合わなかったのですが交換はできますか?

通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担いただくことでサイズ交換を承っております。ご返送の送料と、交換品の発送料をご負担いただきますことをご了承くださいませ。
セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。

色違いの商品と交換はできますか?

通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担いただくことでカラー交換を承っております。セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。ご了承くださいませ。

注文とは違う商品が届いた/商品が不良品だった/商品が足りなかった

大変申し訳ございませんが、一度弊社へご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
Mail
info@t-on.co.jp

商品について

パンツの裾直しはできますか?

当店でのご購入商品で、裾直し対象商品のみ、別途1,000円(税抜)にて承ります。該当商品には商品ページに[裾上げサービス選択ボタン]がございます。ご希望のサイズを選択後、ご注文を完了させてください。

届いた商品の梱包が破損していた

大変申し訳ございませんが、一度弊社へご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
Mail
info@t-on.co.jp

配送について

商品到着に何日かかりますか?

13時までのご購入で即日発送させて頂いております(休業日を除きます)。全ての商品は徳島県からの発送となり、お届け日数はお届け先ご住所により異なりますので目安はこちらからご確認ください。最短到着ご希望の場合はご注文の際の備考欄に「最短希望」とご入力ください。

北海道・沖縄・離島への配送料は別途かかりますか?

北海道・沖縄への配送料は一律料金の700円(税抜)ですが、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

商品が届きません

発送メールにお荷物お問い合わせ番号を記載させていただいておりますので、各配送業者ホームページから配達状況をご確認いただけます。お荷物お問い合わせ番号が不明な場合は、弊社へご連絡ください。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
FAX
088-677-3506
Mail
info@t-on.co.jp

会員クーポンについて

会員クーポンはどこで取得できますか?

ティーオンのクーポンは取得作業をする必要はございません。ご利用条件を満たしたお買い物のご注文手続きに自動表示されます。
会員登録後にログインした状態で、ショッピングカート>ご注文手続きに進むと「クーポン項目」にご利用可能なクーポンが表示されます。(利用条件に満たない場合は「利用不可×」と表示されます。)クーポンが赤く選択された状態を確認して、注文を確定してください。
ご利用可能なクーポンはマイページの「クーポン確認」からもご覧いただけます。

会員クーポンはどう使いますか?

会員登録後にログインした状態で、ショッピングカート>ご注文手続きに進むと「クーポン項目」にご利用可能なクーポンが表示されます。(利用条件に満たない場合は「利用不可×」と表示されます。)クーポンが赤く選択された状態を確認して、注文を確定してください。
ご利用可能なクーポンはマイページの「クーポン確認」からもご覧いただけます。
ティーオンのクーポンは取得作業をする必要はございません。ご利用条件を満たしたお買い物のご注文手続きに自動表示されます。

クーポンコードはどこに入力しますか?

会員登録後にログインした状態で、ショッピングカート>ご注文手続きに進むと「クーポン項目」に「クーポンコード入力スペース」がございます。
クーポンコードを入力しすると、コードが有効の場合はクーポンが取得され、入力スペースの下に表示されます。
(利用条件に満たない場合は「利用不可×」と表示されます。)クーポンが赤く選択された状態を確認して、注文を確定してください。
クーポンコード入力後、ご注文を確定せずにカートから離れた場合でもクーポンは取得されます。有効期間中のお買い物にご利用ください。
※クーポンコードは半角英数字です。

クーポンが使えません

会員登録後にログインした状態で、ショッピングカート>ご注文手続きに進むと「クーポン項目」にご利用可能なクーポンが表示されます。
ご注文金額などの利用条件に満たない場合は「利用不可×」と表示されます。
クーポンは併用できません。利用したいクーポンが赤く選択された状態を確認して、注文を確定してください。
クーポンに利用枚数制限(先着100名限定など)がある場合、なくなり次第終了いたします。
クーポンコードをお持ちの場合は、有効期間や、入力に間違いや空白スペースが含まれていないか、ご確認ください。(クーポンコードは半角英数字です。)

LINE ID連携について

LINE ID連携するとどうなりますか?

LINEの自動ログインがご利用いただけるようになります。
メールアドレスやパスワードを入力することなく簡単にログインできるようになります。
発送の案内や、お得な情報をLINEでお届けいたします。
また、初回連携時に500円クーポンを進呈いたします。

※LINE ID連携にはティーオンのLINE公式アカウントへの友だち追加と会員登録が必要です。
連携方法についてはLINE ID連携のご案内をご覧ください。

マイページのログイン連携ページからも連携できます。
連携はスマートフォンでおこなってください。

LINE ID連携クーポンが使えません

クーポン配布条件のLINE ID連携にはティーオンのLINE公式アカウントへの友だち追加会員登録が必要です。
マイページのログイン連携ページから、連携しているか確認できます。
連携が完了すると、クーポンが自動的に配布されます。ご注文手続きにてご利用のクーポンをご選択ください。

※クーポンの利用条件について
・初回連携時のみ配布されます。再連携での再配布はありません。
LINEアカウント1つにつき1回のみ配布されます。
・利用期間は、LINE ID初回連携時から翌月の月末までです。(例:8月15日連携で9月30日まで)
・5,500円以上のお買い物に1回のみ利用できます。
・2023年4月15日12時以降に初めてLINE ID連携した会員様が対象です。

連携方法についてはLINE ID連携のご案内をご覧ください。

ティーオン公式サイト
新規会員登録
LINE公式アカウント
ゴルフウェア ティーオン

LINE ID連携を解除したい

マイページのログイン連携ページから解除できます。

また、LINEアプリからも解除できます。
アプリのホーム画面から、右上の設定(歯車マーク)>アカウント>連動アプリの一覧から「ゴルフウェアティーオン」を選択し、下部に表示される「連携を解除」をタップしてください。

メール・メールマガジンについて

メールでのお問い合わせはいつ対応してもらえますか?

営業時間内(10:30~18:00)に対応させていただきます。日曜(定休日)、長期休暇など休業日の場合は対応いたしかねます。

ショップからのメールが届かない

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。携帯電話で利用されている場合 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメール(info@t-on.co.jp)が受信できるように、受信設定をご確認ください。なお、大変申し訳ございませんが、メールが届かない場合は、一度弊社へご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
FAX
088-677-3506

メール配信が止まらないのですが?

配信停止の手続き完了後、配信システムへの反映に数日かかるため、配信停止の設定が反映されるまでは2日程度メールが届くことがありますが、何卒ご了承くださいませ。メール配信が続く場合は、一度弊社へご連絡いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ティーオン お客様窓口

電話
0120-166-562
FAX
088-677-3506
Mail
info@t-on.co.jp

通常のメルマガ配信とは別に、会員登録いただいておりますお客様限定に配信されます「会員様限定メール」を解除する場合は、会員登録の解除を行ってください。

ギフト用途でのご購入について

ラッピングについて

ラッピングは別途250円(税抜)頂戴しております。ご注文時に、ギフト包装にてご注文くださいませ。ギフトラッピングの種類につきましてはラッピングガイドをご覧ください。

ラッピングにも値札が同封されますか?

ラッピング商品はすべて値札を外してお包みしております。 会えない方へ直接お届けされる場合もご安心くださいませ。

ページが正しく表示されない、動作がおかしい

Internet Explorer以外をご利用の方へ

以下をお試しください。
・ブラウザの再読込、または再起動
・Cookieやキャッシュの削除
・ネットワークの再接続
・違うブラウザを利用
・端末(パソコン・スマートフォン)の再起動