《トップス》
目を引く総柄の切替デザインはパターンの配置バランスが絶妙で、1枚でしっかりと存在感を出せます。
ゴルフ場でも街でもおしゃれに着られるデザインですね。
肌ざわりがサラッとしていて、汗をかいてもすぐ乾く夏場のラウンドに快適素材。
日本製ならではの丁寧な縫製と、美しい発色もポイント。
伸縮性がしっかりあるのでスイングの動きを妨げず、ストレスフリーな着心地です。
セットアップ対応のボトム(品番:d1-475316-51)とのコーディネートもおすすめ。
上下合わせることで、こなれた印象になりますよ。
《ボトムス》
クールマックス素材のおかげで、ラウンド中も汗がすぐ乾いてべたつき知らず。
涼しくドライな穿き心地が続きます。
見た目はチノ風のナチュラルな質感なのに、伸縮性がしっかりあって動きやすさ◎。
クラブの構えやしゃがむ動作もストレスなくこなせます。
透けにくい生地なので、汗ばむ季節でも安心して着用できます。雨の日や梅雨時期にも重宝しそうです。
ウエストまわりは滑り止め付きで、インしたシャツもズレにくく、プレーに集中できるのが嬉しいポイント。
ポケット口の配色やドラゴン刺繍がさりげなく効いていて、シンプルながら個性もアピールできる一本です。