日頃よりティーオンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始予定の「ahamo」「povo」「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへ、大切なお知らせです。
NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」は、キャリアメールアドレスが提供されておりません。
当オンラインショップにキャリアメールアドレスをご登録いただいている場合、ご購入の際のお知らせやメールマガジンをお受取りいただけなくなります。
新料金プランへのお手続きの前に、プラン変更後も引き続き利用できるメールアドレスにご変更をお願いいたします。
▼新料金プランへ変更した場合に利用できなくなるキャリアメールアドレス
【NTTドコモ「ahamo」】
@docomo.ne.jp
【au「povo」】
@au.com
@ezweb.ne.jp
【SoftBank「LINEMO」】
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp
@vodafone.ne.jp
■登録メールアドレスの変更方法
マイページログイン後、「会員登録内容」ページでご変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更はこちら
※ご注文確定後に、注文時のメールアドレスを変更することはできません。注文確認メール・出荷完了メールが届かなかった場合はマイページのご注文履歴にてご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。