
【2025春夏シーズンテーマ】
今シーズンは、ゴルフで最も有名な大会であるメジャー大会からインスピレーションを得たコレクションを展開します。
ツアーの最初の目的地は「マスターズ」。毎年4月、オーガスタ ナショナル ゴルフ クラブで開催されます。
松の木々と季節の花の美しさを見事に演出したゴルフ場で4月には美しい花々が満開を迎えます。暖かなカラーバリエーションを展開します。
2番目のイベントは全米オープンです。2025年6月に、米国メリーランド州のケイブ ヒルズ ゴルフ クラブで開催されます。
ペンシルバニア州オークモントカントリークラブで開催される全米女子オープンと同時開催される予定です。ブルーをメインにナチュラルカラーで展開します。
今年はアメリカオリンピックゴルフチームとのパートナーシップを発表する年でもあります。
スカンジナビアのファッションというレンズを通して、この伝統的なスポーツに独自性を加え、適合性に挑戦し一目置かれる洗練デザインを展開します。
BRAND STORY
1996年、スウェーデンのストックホルムで、自身の名前を冠したブランド、ジェイ・リンドバーグ(J. LINDEBERG)を設立。ヨハン・リンドバーグ(JOHAN LINDEBERG)は、1957年8月4日、スウェーデン生まれ。
ディーゼルにおいて、インターナショナル・マーケティング・ディレクター及びビジュアル広告の総責任者を経験。リンドバーグの在籍時、ディーゼルは大きく成長し、マーケティングの天才と言われる広告戦略を展開した。
1999年、ストックホルムに初の路面店をオープン。2000年、ニューヨーク・ソーホーにショップをオープン。その後、世界各国の都市にショップをオープン。
■契約プロ・・・ビクトル・ホブランプロ、マット・ウォレスプロ、マライア・スタックハウスプロ、ケリー・タンプロ、額賀辰徳プロ