|マイページ|お気に入り|カート

いらっしゃいませ、$LAST_NAME$ $FIRST_NAME$様 現在$POINT$ポイントご利用可能です。

トップページ > よくあるお問い合わせ





  • 商品到着に何日かかりますか?

    13時までのご購入で即日発送させて頂いております。※休業日を除く※
    徳島県からの発送となり、お届け日数はお届け先ご住所により異なりますので目安は【こちら】からご確認ください。
    最短到着ご希望の場合は備考欄に「最短希望」とご記載下さい。

  • 北海道・沖縄・離島への配送料は別途かかりますか?

    北海道・沖縄への配送料は一律料金の756円ですが、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

  • メールでのお問い合わせはいつ対応してもらえますか?

    営業時間内(10:30〜18:00)に対応させていただきます。
    ※日曜(定休日)、長期休暇など休業日の場合は対応致しかねます※

  • 領収書を発行してもらうことはできますか?

    電子領収書を発行しております。
    電子領収書のURLを記載しておりますメールをお送りさせていただきます。
    「備考欄」に宛名・但し書きをご記入ください。

  • 納品明細書について

    お届けする商品に同封させて頂いております。
    プレゼント発送の場合は同封しておりません。

  • プレゼントにも請求書や納品書が同梱されますか?

    ご注文者様と送付先が異なる場合は、納品書や値札は同封いたしません。当店でお預かりします。
    ご注文者様と同じお届け先の場合は、納品書に値札を添付し商品と同封いたします。

  • ラッピングについて

    ラッピングは別途216円頂戴しております。
    ご注文時に、ギフト包装にてご注文くださいませ。

  • ショップからのメールが届かない

    プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
    ※携帯電話で利用されている場合 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
    ショップからのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。

    info@t-on.co.jp

    尚、大変申し訳ございませんが、メールが届かない場合は、一度弊社へご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
    電話:0120-166-562
    FAX :088-677-3506

  • メール配信が止まらないのですが?

    配信停止の手続き完了後、配信システムへの反映に数日かかるため、配信停止の設定が反映されるまでは2日程度メールが届くことがありますが、何卒ご了承くださいませ。
    メール配信が続く場合は、一度弊社へご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    電話:0120-166-562
    FAX :088-677-3506
    Mail:info@t-on.co.jp

    通常のメルマガ配信とは別に、会員登録いただいておりますお客様限定に配信されます「会員様限定メール」を解除する場合は、会員登録の解除を行ってください。

  • TOPへ戻る

 


  • メールや電話、FAXでの注文はできますか?

    はい、できます。下記連絡先よりご注文くださいませ。
    メール、電話、FAXでのご注文の場合のお支払い方法は銀行振込、郵便振込、代金引換のいずれかしかお選び頂けませんのでご了承くださいませ。
    電話:0120-166-562
    FAX :088-677-3506
    Mail:info@t-on.co.jp

  • 注文確定後、注文の時に使用したポイント数や、支払方法を変更できますか?

    注文確定後の使用ポイントの変更はできません。
    発送前でしたらお支払い方法の変更は可能ですのでお電話かメールでご連絡ください。
    発送後の変更は承りかねますのでご了承ください。
    電話:0120-166-562
    Mail:info@t-on.co.jp

  • 注文確定後、注文内容(カラー、サイズ等)の交換ができますか?

    発送前でしたら変更が可能です。
    ご希望の場合はお電話かメールでご連絡ください。
    電話:0120-166-562
    Mail:info@t-on.co.jp

  • 注文確定後、住所変更をできますか?

    発送前でしたら変更が可能です。
    ご希望の場合はお電話かメールでご連絡ください。

    尚、発送後の住所変更は宅配業者または弊社へご連絡ください。
    代引きのお荷物は、転送ができませんので予めご了承ください。
    電話:0120-166-562
    Mail:info@t-on.co.jp

  • クレジットカードの引き落としはいつになりますか?

    ご使用のクレジットカードによって異なりますので、詳しくは各クレジットカード会社へお問い合わせください。
    発送完了後のご注文のキャンセルは基本的にお受けできません。

  • NP後払いの請求書が商品に同封されていないのですが。

    請求書は、商品とは別に郵送されます。
    お手元に届きましたら、期限内にご入金をお願い致します。

  • ゆうパケットを選んだのに送料が756円と表示されるのですが。

    大変申し訳ございません。システムの仕様上、送料756円と表示されますが注文後、修正させて頂いております。
    注文確定メールには送料が216円で反映されておりますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

  • パンツの裾直しはできますか?

    当店でのご購入商品、裾直し対象の商品のみ別途1080円(税込)にて承っております。
    該当の商品のページに裾直しもご注文頂ける注文ボタンがございますのでどうぞご利用くださいませ。

  • TOPへ戻る

 


  • 商品のキャンセル、返品はできますか?

    通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担頂くことでキャンセル・返品を受け承っております。
    その際、商品についている値札等のタグ類も全てお返し頂く必要がございます。
    セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。
    ご了承くださいませ。

  • サイズが合わなかったのですが交換はできますか?

    通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担頂くことでサイズ交換を受け承っております。
    ご返送の送料と、交換品の発送料をご負担頂きますことをご了承くださいませ。
    セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。
    ご了承くださいませ。

  • 色違いの商品と交換はできますか?

    通常商品に関しましては、お客様に送料をご負担頂くことでカラー交換を受けたまわっております。
    セール品、特価品、お取り寄せ商品、オーダー商品に関しては商品の返品・交換・キャンセルは一切受け付けておりません。
    ご了承くださいませ。

  • 注文とは違う商品が届いた/商品が不良品だった/商品が足りなかった

    大変申し訳ございませんが、一度弊社へご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
    電話:0120-166-562
    Mail: info@t-on.co.jp

  • ラッピングについて

    ラッピングは別途216円頂戴しております。
    ご注文時に、ギフト包装にてご注文くださいませ。

  • 輸送時によるものと思われる商品破損につきまして

    大変申し訳ございませんが、一度弊社へご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。
    電話:0120-166-562
    Mail:info@t-on.co.jp

  • TOPへ戻る

 


  • 取り置きはできますか?

    お取り置きをご希望の場合は、弊社までご連絡くださいませ。
    お取り置き期間はご連絡いただきました日をあわせました3日間とさせていただきます。
    Mail:info@t-on.co.jp

  • 商品が届きません

    発送メールにお荷物お問い合わせ番号を記載させて頂いておりますので、
    各配送業者ホームページから配達状況をご確認いただけます。
    お荷物お問い合わせ番号が不明な場合は、弊社へご連絡ください。
    電話:0120-166-562
    FAX :088-677-3506
    Mail:info@t-on.co.jp

  • TOPへ戻る

 


  • 商品到着に何日かかりますか?

    13時までのご購入で即日発送させて頂いております。※休業日を除く※
    徳島県からの発送となり、お届け日数はお届け先ご住所により異なりますので目安は【こちら】からご確認ください。
    最短到着ご希望の場合は備考欄に「最短希望」とご記載下さい。

  • 北海道・沖縄・離島への配送料は別途かかりますか?

    北海道・沖縄への配送料は一律料金の756円ですが、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

  • TOPへ戻る